「ねえ私今からお昼ご飯買ってくるけど何がいい?」
「…なんでもいい」
「それが一番困るんだけど」
「…さっぱりしたやつ」
「なにそれ、サラダ?」
「ちがう…」
「じゃあなに」
「だからさっぱりしたやつだよ」
「そうめんとか?」
「じゃなくて…」
「分かんないよ!カツ丼でいい?」
「うわあ一番嫌なやつだ…だからそういうのは今食べたくない」
「ちょっとワガママ言わないでくれる」
「だから違うんだって、もっとこう…すっきりしたやつ」
「さっぱりとかすっきりとか分かんないから!料理名言ってよ」
「パッと思いつかない」
「もう面倒だから牛丼でいい?」
「丼やだって。もっと軽いやつ…言葉じゃ説明しづらいな」
「……一緒に買い物行く?」
「行く」

最初から行きたいって言えよ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -