※説明
前サイトを知っている方はおわかりかとは思いますが、一応こちらで軽く説明をさせていただこうと思います。

まず、前サイトでの「2周年記念」でフリーリクエストを募集し、たくさんのご応募をいただきました。
ご応募くださった方、ありがとうございます。
そして、リクエスト消化中にトラブルが起こり、多くの方のリクエストに応えられないままのサイト閉鎖となってしまいました。本当に申し訳ございません。
今こうして新たにサイトを立ち直し、色々整理もついてきました。
そこで、2ヶ月以上経ってしまいましたが、またリクエスト消化を始めたいと思います。
ただ、文の長さとしては、SSよりちょっと長めくらいの量になると思いますので、あまり事細かにリクエストされたものは、全て上手く表現できるかはわかりません。ご了承頂ければ幸いです。

それでは、よろしくお願い致します。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -