いつか、君に



全てを壊すだけ

愛しい人が言った


大切な人を奪ったこの世が嫌い

昔の事なんて一言も話してくれないけれど、何にも変えられない大切な人が居た

その人がまだ彼の心の中にいて、その人を失った悲しみが彼を動かしている

『わたしはこの世界が好きですよ』

窓辺で煙管を吹かしている晋助様に言った

『あァ?オメーの口からその言葉がでてくるたァ…気でも狂ったか?』

この吉原に鎖で繋がれた自由の無い身のわたし

『オメェもこの世を憎んでいると思ってたんだがな』
ククッと笑う晋助様

綺麗で、妖艶で、何処か儚い彼の笑顔

フラりと現れて気まぐれに抱いていく

花魁と客、それだけの関係

それでも抱いてしまった特別な感情

愛しい人がいるこの世界をどうしたら嫌いなれるだろうか

『世界を壊して、』

その先に
何がまっているというの

言葉は深い口づけに奪われて

二人の体は再び柔らかな布団に沈んで


貴方がわたしの声を聞き入れないのは解っている

晋助様が背負う荷物は大きくて重たくて、そう簡単に下ろせるものじゃない

ただ、声が届く所にいる間は…

この世界で
貴方と生きていきたいと

謳うように繰り返す

いつか、届くと信じて





back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -