「部長本当に帰りたい。嫌です、視界にも入れたくない」


「よし帰るか。写真撮ったし、もう近付かないでおこうぜ。で、お前に自分からアドレス聞いといて迫られたと勘違いさせるようなブタと海藻は社会的に抹殺してやるから安心しろ」


「先輩何者」


「議員の息子」


「マジですか。あ、でも私忍足様に媚売り下手って言われたんだどうしよう媚びれない」


「媚び売る名前とか爆笑ものだな」


「ひどい。忍足様はちゃうねんって言っただけなのに」


「んで、俺思ったんだけどよ」


「はい?」


「財前君ってイケメンだな」


「何を今更」



それは地球に重力があるんですね、というのと同じことですよ。そう言えば笑われた。しかもサラッと流したけど議員の息子って。マジかよどうしよう。まぁいいや部長は部長だし。




「幸村とかに突っ掛かってないなら普通に帰れんだろ」


「大丈夫です突っ掛かってないです」


「よし支度してこい!」


「わーい!」


「置いてくなよwww俺も帰るのにwww」


「自分で支度してこいっていったのにwww」



とりあえず夜になる前に帰ることにした私達。先輩面白くて好きですwww