おめかししてね


 
「娘さんを引き取りにきましたお母さん」


「え?」


「ねーわw先輩その冗談笑えない」



長期休みに入ると写真部の活動から逃げないように先輩が私の家に押し掛けてきた。家にはちょっとあれなのでさっさと家を出た。



「名前お前なんでジャージなの」


「先輩なんで私服なの」


「年頃の女の子なんだからおめかししなさい!可愛い洋服見に行こうぜ」


「いやいや陸上部w陸上部の合宿風景撮りに行きましょうよ」


「途中参加で問題なし。もう連絡済み」


「なんてこったw」


 

こうして先輩好みの洋服を見に行き、それを自腹で買わされ着せられた。荷物が増えただけである。
ジャージは寝間着にしなさいと言われそうする。その後ご飯を食べてから陸上部の合宿所に行きやっと活動をした。


 
「ちゃんと撮れよ写真部〜」


「うぃーす」


「俺の後輩こき使わないでよ陸上部〜。」


「お前なんでアイス食ってんの」


「先輩はケータイのカメラ機能しか使えないんです。」


「なんで部長やってんのww」


「三年が俺しかいないから」


「うわ、名字の写真すげぇなんかテレビにででくるやつみてぇ」


「えへへ」


「浮気よ!」


「もう帰れよお前w」