これはやばい

 
立海という中学に通ってます普通の女子中学生です。ちなみに二年生です。写真部所属です。まぁ部員五名の小規模な部活です。笑い上戸とよく言われます。そんな私が最近腹筋崩壊する事態が起きました。


 
「愛美せんぱーい!俺今日朝練遅刻してないっすよー!」


「お前それ普通だろぃ!くっつくなばか也!」


「ボブファッwww」


 
私は盛大に飲んでいたお茶を吹き出しました。何が面白いかご説明してよろしいですか?では説明させていただきます。
立海の男テニってイケメンだらけなんですって。私真田先輩くらいしか知らないんでよく知らないんですけど。それでそのイケメン集団(笑)にラブアタック(笑)を受けているのが先月転校してきたという木原愛美先輩です。
彼女が美少女だからラブアタック(笑)するのはわかるんですけど、テニス部の人って自分達に言い寄ってくる女性が嫌いなんですって。噂によると。
己の欲せざるところ人に施すことなかれって言葉を知らないんでしょうね。美人だって自分に言い寄る男嫌いかもしれないぞ!経験ないから知らないがww
余談ですが言い寄る女性が嫌いって辺りでホモだと思って爆笑してました。だって似合うっていうか…ありかなって…←
まぁとりあえずそんなホモってたテニス部の方々が女性にラブアタック(笑)をかます姿が異様に面白いんですよ。


 
「仁王先輩が木原先輩一筋になったんだってー…。信じらんない…」


「なん筋あったのw一体なん筋あったのww」


「仁王先輩遊びまくってるって有名じゃん」


「オブバァwww」



 
遊びまくってるってwえ?何遊び?ブランコ乗ったり?違うの?w
中学生が女遊びすんの?wwもう駄目だ日本終了のアナウンス聞こえてくるわwやばすぎんだろ、学生時代に性行為なんてありえないぞ…。あ、私が古いのか。


 
「丸井先輩も気が多い方だったけど木原先輩にぞっこんになってるよね。ショックー……」


「幸村先輩もすっごい依怙贔屓してさー」



 
ねぇなんで誰も突っ込まないのwまずテニス部のホモ疑惑晴れたあたりから突っ込もうよwww誰かツッコミを入れてw
そんな感じで毎日腹筋崩壊なわけです。