「『君を想うと胸が切り裂けそうです。そんな想いを打ち明けたい。今日昼休みに屋上に来てください。貴女の心の虜より』」


「「「「ぶっあっははははははは!!!」」」」


「なんだこの嫌がらせ…」



朝登校して下駄箱にメモの様なものが張り付けてあった。内容を読むと登校が被ったクラスメートが爆笑した。
他人の下駄箱に貼ってあれば私も爆笑できるが…自分にされるとサムイだけである。

大体こんなことをするのは誰だかわかってる。




「切り裂けそうってww」


「死ぬじゃんww」


「心の虜wwきんめぇww」


「伝えといてあげるよ、私の心の虜に。」



ベリッとはがしてぐしゃぐしゃにして捨てる。 全く迷惑である。なんだこりゃ。

全く気がすすまないがシカトしたらどうなるか…想像したらイライラしたので行くことにした。



「あぶねーからよせよ名字ー」


「じゃあ西村君女装して行ってよ」


「がんばー」



クラスメートは時に薄情だ。