「ひかる〜!寂しいんやったらあたしがくるっとしたげるわよん」


「俺も俺も。くるっとしたげる。名前よか場数踏んでんぜ?」



…おもんな。
ユウジ先輩が調子こいとったから引き剥がしたろと思ったらこの二人に挟まれた。ちゅーかこの部長馴れ馴れしいねん、肩に肘置くとかホンマ馴れ馴れしい。
二人共にやにやしよって。



「…ユウジ先輩狡いっすわ。俺味方居らんやん」


「や、今回は特別贔屓だろ。木原に抱き付かれたから」


「俺かて触られたわ」


「光のは間接的やないの、嘘ついたらあかんでぇ〜」


「ちっ」


「はいはいわかったら大人しく昼飯行こーな」


「触らんといてもらえます?」


「小春ちゃーん財前君がヒドーイ」


「慰めたげるわよ〜」



ホンマ付き合ってられんわ