ラケットしまっとったらオクラ両手に走ってきたアホが抱き付いてこようとしたから避けたった。
何でオクラ二つ持って全力疾走しとんねんキモいんじゃボケ



「ユウジ先輩安心してください、さっき跡部先輩にドン引きされるくらい泣きながら土下座して今日のお昼オクラサラダ出してくれるよう頼んできましたから」



土下座って、アホすぎんやないかお前。地べたでやったんやろ汚いねん、そんなんで食品触んな。
ちゅーかだったらなんでオクラ両手に装備する必要があんねんホンマ意味わからん。



「すみません、部長から聞きました。木原先輩と抱き合ってたと。一瞬こんちくしょうって思いました、ごめんなさい。私には二秒のくせに、………あかん泣きそう」



何さらしてくれとんじゃあいつ。
何で言うんやうっざくなんのわかっとんのになんでわざわざ伝えんねん、わけわからん

あんなんコンマ一秒でも視界に入れたないんや、お前が二秒とかそういうんやない。金太郎おらんかったら突き放して白石に押し付けとるわ

あんなん俺の意思ちゃうわ、なんでわからんねんボケ



「…………わ、私やっぱ酷い子です…。例え仕方なしに抱き付かれたんだとしても、嫌です。小春ちゃんはいいけど、木原先輩はだめです…。愛がないもん…。木原先輩は、ユウジ先輩のこと好きで抱きついたんじゃなく私に見せしめでやったんでしょうし、……嫌です。そんな考えの人がユウジ先輩に抱きつくとか嫌です、…ご、ごめんなさぶふほっ」




あー…腕にくるっと、て…こういうことか