「おはようごらいます…」


「おはよう、歯を磨きながら喋るのはやめなさい。」


「ずびばべん」



朝、日曜日なのに六時ちょっと前に起こされた。あんたは朝早く起きるじーちゃんばーちゃんか。どんだけ早起きだよ。しかも何で私まで起こしたよ



「ほら、六時半から朝食なのよ。いい加減起きなさい」


「…早くないですか?」


「………スケジュール、見ていないの?」


「すみません」


「…全く。六時半から朝食、その後で八時から練習開始。十一時半から昼食。昼休憩を挟んで一時半から午後の練習よ。」


「うわー…頑張りますね」


「そういえば、今日は立海を撮るのよね」


「あー…はい、立海ですよ」



昨日切原君にムカつくこと言われたなー…。まぁもう話しかけなきゃいい話か。
あと木原先輩もヤケ起こすかもしれないから注意、と…。

あー……まぁいいか…、単独行動しなきゃいいだけだし




「…………松苗先輩、ジャージ真っ赤っすね」


「…名前は少し地味過ぎるのよ」



真っ赤なジャージの松苗先輩が派手すぎるんです。そう思ったが口には出さずにたえた。