緊急事態です

 


「名前撮ってやるから脱いでみ」


「おまっ、変態じゃないですかw」


 
写真部の活動で視聴覚室でスライドショーを作っていたら先輩からパワハラを受けた。大爆笑してしまったけど。


 
「いやー名前くらいだぜこれ言って殴らない女子」


「そりゃ殴られますよw何してるんですかw」


「あ、名前、忘れてたけど顧問が来いって」


「部長である先輩を呼んでたんですよね?」


「あ、俺か」


「いってらっしゃい」


「やださみしいついてきて」


「どこの乙女www」



この面白い人は写真部の部長です。普通の男子学生ですね。三年の中で一番仲がいい方です。そんな先輩について職員室にいくことにしました。



「あーもう、やっときた。君ね、時間にルーズすぎ」


「活動してるのが僕らだけなんで許して下さーいごめんなさーい」



部長反省してねぇw
職員室の顧問の所までいくと溜め息をつかれた。本当に私も呼んだのかw

 
「ま、いいや…次の活動なんだけどね。今度夏休みに」


「長期休みに学校とか来ないッス」


「……最後まで聞きなさい。運動部で合宿あるでしょ。その様子を撮って欲しいんだけど」


「ケータイのカメラ機能で十分じゃないッスか」


部長活動拒否りすぎwww
顧問が可哀想だが私も長期休みに学校とか来ないので助けてあげない。すると顧問はこう言った。


「頼まれてるのがテニス部なんだけど…そのテニス部の合宿所凄い豪華らしいよ。料理は一流のシェフが作ってくれるし、プライベートビーチはあるし凄い待遇らしいんだけど…」


「先生俺馬鹿にしてます?んな嘘つかれても」


「主催する人が凄いお金持ちらしくて。跡部って名前知ってるだろ?」


「喜んでご一緒させて下さい」


「先輩が買収された!」


「名前も来てくれんだろ、俺寂しい」


「え、テニス部でしょ?嫌ですよ笑いすぎて腹筋割れちゃうじゃないですかw」


「じゃあ名字は陸上部を頼むよ」


「はーい」


「名前が行かないなら俺も行かない」


「どこの彼氏www」


「て、テニス部の合宿は長期休み入った三日後だから、陸上部は初日からやってるから……、陸上部が終わってからでも間に合うぞ」


「そうしようぜ名前」

「だからなんで彼氏気取りwww」



こうして私の写真部の活動が始まった。

 
まさかの緊急事態である。