「俺比嘉中の双子に絡まれたんだけど」


「詳しくお願いします」


「俺がタオル全力で振り回して乾かしてたら話しかけられてさ」


「干して待ちましょうよw」


「あー…これは直接関わるまでのお楽しみだな」


「そんな…生殺しです。私比嘉中の方々は無理です寝間着のトラウマがあるから」


「俺と名前の寝間着両方くまさんだったから付き合ってると思われたぜ」


「やっちまったじゃないですか、どうするんですか」


「俺さぁお昼直前に財前君に「寝間着、何でおそろいなんすか」って威嚇されて気付いた」


「私は仁王先輩にナチュラルに何で寝間着か聞かれました」


「………お前さ、」


「……部長って、」



「なんでそんな可愛いの着てんの」
「なんでそんな可愛いの着てるんですか」



二人してなにしてんだ、と思ったが過去は振り返らないことにした。
あ、今も迷子なんだった。