「女の子がマネージャーやってるのは立海と青学に不動峰、あと比嘉中だけなんだよねー」


「あとは部員兼マネージャー、みたいな方々でしたよね」



なんかこう考えると女子少ないな…。
比嘉中はあの美形双子だから全部で五人か。つーか凄いスピードで声かけたなこの人。まだ一日目だぞ。



「不動産の杏ちゃんはガード固いし、比嘉中の双子ちゃんには声かけただけで比嘉中の人達に怒られちゃうしさー」


「ほうほう」


「立海の亜杞ちゃんは美人だったけどちょっと変わってるよねー」


「声をかけるならあちらのお姫様にしたら、的な?」


「そうそう!あしらわれちゃってさー!その後愛美ちゃんにも声かけたんだけど…」


「はい」


「…………可愛いしノリもいいし可愛いんだけどねー…」


「え、なんですか。あんな美少女つかまえてどこに不満があるんですか」


「なぁーんか違うんだよねぇー…」


「贅沢ものですね」


「モチロン可愛い女の子は好きだけどね!にしても立海も女の子のレベル高いなー」

どっちだよww
女子大好きなんだろうな…。包み隠さずオープンにしてるところは凄い潔くていいと思う。かっこいいだろ、普通に。
部長と同じくなぜ彼女がいないのか不思議だ。


その後木原先輩と青学の方が通りかかって木原先輩はこちらに気付かず通りすぎた。ミニスカートだったので見えそうだった。木原先輩のスカートを見た千石先輩のニヤついた顔を見て彼女いない原因がわかった。

部長と似てんなこの人。