「ふっ、ぐっくぅ…」


「切原君顔やばいよ目超充血してるよマジウケるww」


「名字の鬼」



トレーニングルームにあったねっころがって重りをあげるやつを切原君がやっている。だが一向に持ち上がらない。
私がどっこいしょ、と軽々持ち上げたやつだ。これで切原君に勝った。ニヤニヤしながら必死になっている切原君を撮る。丸井先輩に鬼呼ばわりされた。これはか弱い切原君が悪い。



「楽しそうだね」


「すみません」



幸村先輩達が来たので写真を撮るのをやめた。
周りを見てみると結構トレーニングルームに興味深々な他校の方々もいてなんか中学生だなぁと微笑ましくなった。



「名前ちゃん」


「何ですか」


「何で寝間着なんじゃ」








 



\(^O^)/