「ステージどこやねん…」



ぼっちすぎる私。
ステージを教えていただいてしっかりその通りに歩いてきたはず、なんだが。
今度は桑原先輩とカテゴリ同じなのか悩むくらい黒い人とかなんか一番中学生らしくて安心する人とかがいるところに行き着いてしまった。前の合宿では見なかった。どうしよう。ステージってどこ。

とりあえず小さい声で部長や樺地君を呼びながらうろついていたら前の方で真田先輩と跡部先輩が壇上みたいなとこにあがった。跡部先輩の手にはメガホン。成る程、あそこがステージか。




「四天宝寺の遠山!どこにいるか知らねーが四天宝寺はステージ右にいるからとっとと並びやがれ」


「名字ーッ!逃げ隠れするとは何事だ!何か文句があるなら正面を向いて言え!!」



真田先輩に叫ばれた私はステージに走っていって真田先輩の目の前で広いんですよド畜生!と叫んだ。
幸村先輩に爆笑されて真田先輩にはステージで正座させられて五分程怒られた。


公開羞恥プレイである。