「全校が集まるまで好きにしてな。」


「集まる学校聞いていいですか」


「氷帝に立海、四天宝寺に青学…不動峰、六角、聖ルドルフ、山吹、比嘉中、名古屋聖徳…だな」


「どっかで聞いたことある」


「俺もどっかで聞いたことある」


「ていうかテニスだよね?テニスだよね?中学生のテニスだよね」


「そのはずなんだがなんだこの大ホール映画館よりデケー」


「「ありえねぇええ」」



跡部先輩に連れてこられたのは自然がいっぱいで外からは海が見えました。通されたのはシャンデリアがある大ホールですアホかなんでこんなにデカイんだよ。
部長と一緒にあわあわしてたら氷帝の皆さんがぞろぞろとホールに入っていらっしゃった。あぁ荷物置いてきたんですかそうですか…。



「こんなの聞いてない」


「さっさと写真撮ってベルセルク観に行こうぜ」


「ちなみにレクリエーションの一環で花火なんかもやる予定だ」


「ゆったり撮ってこうぜ」


「花火につられないで下さいよww」



部長があまりに安く買収されたので抵抗してみた。



「四天宝寺ってことは小春ちゃんとユウジ君いるな」


「ゆったり撮りましょう」



人のこと言えなかった