仁王先輩の話のおかげでテンションは落ちた。だけど別に関わることがないので気にしないことにした。



「部長、そんな機嫌悪くしなくても」


「俺木原ホントだめだわ」


「でしょうね」


「うあー腹立つーイジメってなんだよ」


「………またたこ焼きやいてあげますから」


「いつ?」


「切り替え早いww」


「でもこれでテニス部も平和になったんじゃね」


「松苗先輩だけになりましたもんね」


「はーやっと平和だ、つーことでたこ焼き食おうぜ」


「それが目当てかww」



いつもながらくだらないことを話していたら私の携帯が鳴った。だが知らない番号だったので放置。

これを後々後悔する。