設定&諸注意

立海の二年生。写真部。家がちょっとごたごた。小春が従兄弟で小春大好き。こんな感じの子がテニス部+マネージャーさん達と関わるお話です。


ジャンルは一応傍観になります。
ただ逆ハーになったのにだんだん逆ハーがとけてきてプンスカしちゃってる逆ハー主や、逆ハー主とテニプリキャラを冷静に傍観してる私カッコイイ!な傍観主などが出てきます。
そんな彼女達を微妙な位置から眺めるお話になります。

小説にwwや\(^o^)/など、記号や顔文字が使ってあります。wwに嫌悪感を抱かれる方は読むのをおやめ下さい。方言わからないので間違えてたらごめんなさい。特に四天宝寺とか、千歳とか仁王とか…。間違えていたら教えていただけるとありがたいです。

暴力表現、というか…手を弾いたり人を投げたりという表現があります。流血等は転んじゃったとか指切っちゃったとかのレベルは出ます。夢主が正当防衛や勘違いでキャラを投げます。
キャラ崩壊とか酷いので苦手な方はNGでお願いします。例えばデレデレ猫かぶり財前や、聖書じゃない白石とか詐欺師じゃない仁王とか、ただのツンデレユウジがいます。
他にも私の勝手なイメージで閲覧される方のキャラのイメージが崩れることがあると思います。
財前は絶対ツンツン!とか
仁王は絶対詐欺師!とか
○○は絶対○○!みたいな感じな方は私の勝手なイメージで気分が悪くなる可能性が高いので閲覧はおやめ下さい。

それから夢主がちょっと下ネタを言います。女子中学生レベルの下ネタです。生々しいのはないですが、受け付けない方はご遠慮下さい。
時間軸など設定はご都合主義のサザエさん方式です。

この小説はギャグ95%、シリアス1%、うざったさ4%で御送りします

こんな感じのグダグダ連載です。
展開が遅かったり早かったり。
それでも許せる方のみでお願い致します。