肉なし野菜炒めとかあいつ大丈夫なんか色々。肉くらい入れろやそれじゃ野菜だけ炒めやんけ。
ちゅーか誰やねん名前に余計なこと吹き込みよったアホは。

一回考え込むとずっと考え込むよるからめんどいんに…ったく



「…一番ズルいんは、俺か」



あいつのこと理解しとるとかいっといて
一番安全な立ち位置キープしとんのやから財前にとっちゃそらウザいわ

白石は知らん。
あの優男、態度になんざ出さへんからわかりにくいねん。
女と喋るんはいつものことやし告白断るんもいつものこと。告白断る理由は部活に集中したいから。はっ、さすが聖書さまやな。
それに何人か仲ええ女いるっちゅー話も聞く。
それに比べて財前はあからさまや。告白お断りやから話かけんな言うてんのを見た。俺お前好きちゃうし、何で付き合わなあかんねんって顔されたらそらいくらなんでも女も手ぇ引くわ。
…あ?……謙也は…幸せそうやから(どうでも)ええんちゃうか




 


「……保護者かどうかなんて、」






俺が一番知りたいねん