「部長聞いてください散々だったんです」


「次移動だから手短にな」


「酷い子呼ばわりされてパンチラで求婚したら振られました」


「わっかんねww」



次の日学校で部長を見かけて話しかけた。
部活ん時聞いてやるよ、と言われたので大人しく教室に戻った。切原君が人の席に図々しく座っていた。



「切原君、そこ裏切り者の私の席だから座ったら汚れるよ」


「お前最初っからあーするつもりだったろ、ふざけんなよ!謝れ!」


「ごめん」


「何謝ってんだよ!」


「切原君が謝れって言ったんじゃん」



どうしろってんだ。

彼は騒いで私を罵った後自分のクラスに帰っていった。なんだあいつストレス発散しに来やがったのか


 
……まぁ、数日は裏切り者と扱われるだろう。別にいいけど。