先週は部長が食い過ぎなくらいにたこ焼きを食べて帰った。送りますといったらどこのイケメンかと突っ込まれた。
……そういえば家に人を入れたのは初めてかもしれない。




「名字ー」


「……どうも」



ぼけっとしながら購買の横に突っ立ってたら丸井先輩が大量の菓子パンを持って話しかけてきた。…え?あれ一人で全部食うの?



「は、お前購買来といて何で突っ立ってんだよぃ」


「友達の付き添いなんで」


「ふーん…、お前練習試合まで部活来ねぇんだって?」


「そうですよ」


「……なんかさ、お前強いのな。愛美に手弾かれといて笑顔で対応してたし」


「まぁ女子の弾く力なんてたかが知れてますし」


「いやあれ結構痛ぇだろぃ……」


「…弾かれたことあるんですか」


「…前になんかわかんねーんだけど思いっきり弾かれた」


「…ははは」



苦笑いを返しておいた。


その後友達が来たので会話を切り上げて教室に帰った。