「じゃあ名前テニス部の手伝いするんだ」


「あの先輩達見てたらなんかテニス部可哀想だもんね」


「助けてあげてね」


「頑張れよー」


「イケメンに反旗を翻す時が来たか」


「大変だとは思うけど頑張ってね」



「一人変なの入ったけど皆ありがとう」



クラスメートに慰められたりした。あーまぁミーハー入ってる子でもあの二人見たら若干目覚めるんだろうなぁ…。
まぁ私に文句言ってくる人いたらユウジ先輩への愛を語ればいいかドン引きしてもう近寄って来なくなるだろうし。




「……名字、」


「…切原君め」


「な、…何だよ」


「なんでもない。どしたの」


「お、お前、…………手伝うって、言ったのかよ」


「脅されたんだよ。…まぁ私も安易に松苗先輩を紹介しちゃったから、出来ることだけ手伝うよ」


「ふーん…」



それだけ聞いてすぐかえった切原君。
お前マジで何しに来やがった、ふーんじゃねーだろありがとうとかあんだろちきしょう…!