「レーザービーム」


「柳生君の技なら知っとるで!いくらモノマネでもスピードは遅…」


「かーらーの!」


「な…ッ」


「ドロップ!」



柳生先輩のモノマネでレーザービームのフリしたドロップショットかまして1ポイント。

息があがってるがあと1ポイントで勝てるのだ、頑張る。




「白石ー!なにやっとんねん!」


「しっかりしぃやー!」


「そのまま負けるんかー!」


「へんたーい!」


「野次とばすなや!」



「名前ー勝ったらニ秒抱きつかせたるわ」


「うぉっしぁあ!え、ちょ、本当に?ユウジ先輩本当に?」


「あのブス日本から出せんならニ秒くらい許したる」


「負けられない試合がある」


「何なんこの子」


「やっぱ部長勝って下さい」


「おい名前絶対勝てや」


「ユウジ先輩うざいっすわ」


「お前のうざいは別に傷付かへん」


「部長、負けたらいつもノーパンやってネットに晒すで」

「おい名前負けたらいつもノーブラやって言いふらすで」


「呪いかかっとるんやけど」


「私ノーブラじゃないし」