二人から聞いた話にツッコミ入れるんなんか後や。クズて。あの立海の性悪庇うような、仏の顔いくつあるんかわからんような名前がクズて。なんや嫌な予感言うんがした。
あぁそういやユウジ先輩も焦りまくってわけわからんこと口走ったりしとった。心配しすぎやろ、なんや笑える。

あ、俺鞄持ってた気すんのやけどどこやったんやろ






「らせんがんっ!」


「ぐふぉ!」


「アカンアカン!ねーちゃんアカンで!らせんがんで倒されたらぐるぐる回ってドンやねん!」


「そんなアクション出来るか!最近の遊び激しい!」


「ちょおお手本みしてや!」


「出来るわけ…」


「超大玉らせんがんっ」


「ぐふぉ!」


「「「おぉー!」」」


「ねーちゃん凄いで!ジャッキーも真っ青や!」


「今私の足持って回した奴名乗りでろや千鳥やったる」


「「「きゃー!」」」




おった。