「名前、色々心配かけたな…、もう大丈夫俺完全復活」


「部長どうしたんですか」


「愛とパイン飴を貰いました。だから大丈夫」


「何だって詳しくお願いします愛の辺りを詳しく」


「機会があればな。」



笑った部長にほっとした。
どうやら回復したらしい。ガチ天然の先輩のおかげだろうな。
パイン飴のお返し、とかにぱんをもらった。…かにぱんって。


「んでよ、今度の三連休大阪旅行行こうぜ。三泊四日で」


「部長計算がおかしいです半日学校サボってる」


「俺とデートしてくんね?学校サボって、だけど」


「…付き合いますよ、もちろん。部長頑張りましたもんね、苦手な松苗先輩と嫌いな木原先輩に挟まれても頑張りましたもんね。」


「おうよ」



私達だけ四連休。
ちょっと悪になった気分だ。