「あー、笑った」


「部長酷い」


「あれは仕方ない、だってセクハラに許可願い出るとかwwどうしたのww」


「ここにきて初めて中学生と触れあった気がして…つい」


「俺がいるのに」


「部長は嫉妬も拗ねたりもしないでしょうよ」


「するする、あんま放置すると拗ねちゃう」


「なんでだろ、セクハラする気分になれない」


「名前さぁ氷帝の忍足とかエクスタシーとかの影響受けたろ絶対。」


「私に首を吊れと?」


「そんなに嫌ならユウジ君に謝ってあの二人には極力近づかないようにしなさい」


「ユウジ先輩には既に土下座しましたが残念なものを見る眼差ししかいただけませんでした。」


「だろうなww」



なんだか最近財前君以外の人の優しさを感じられない。