「名前まだ足痛いだろ」


「元気100倍」


「助けられなくてごめんな」


「走り回りたい」


「これからは俺がお前の足になる」


「部長その状況で真顔はキツイ」



カメラを首に下げて活動開始、と思ったら部長が台車をガラガラ押しながら来た。
さすがに台車に乗せられて移動は勘弁して欲しい。それに大げさだ。



「子連れ写真部ww」


「俺嫌がる雰囲気出す癖に結局ノリノリの名前好きだぜ」


「ガラガラうるさいからそんなノリノリじゃないですよ」


「これが木で出来たやつなら?」


「ちゃーん!」


「俺よりノリノリじゃんwwつーかなんで子連れ狼知ってんのww」



私が前髪をあげてあのセリフを言うと部長はツボだったらしく、笑われた。
周りからの視線はやはり痛かった。