パーティーについて亮が名前ちゃんを探しはじめた。あ、携帯だっけ…ほっとけばいいのに!

まぁここから携帯なんてどうでも良くなるだろうけど



「あのねっ、みんなに聞いて欲しいんだけど!」
















 


「私がいないことに気付いてくれる人いんのかこれ。ユウジ先輩がイラついた時に首絞めるやついないから、あれあいついねーなってなるかな…いつだよそれ…」




遭難(?)したらその場から動くなという教えを実行することにした。その場に座り込む。…が、滅茶苦茶不安だ。
もし気付いてもスルーされんじゃね?木原先輩なら跡部先輩が捜索隊とか作りそうだけど私だと明日になったら帰ってくんじゃね的なあれでスルーされる気がする。
思った以上にキツイなこれ。寒い。


……多分部長はさすがに気付くから大丈夫だ、落ち着け自分。


「とりあえず食べれる野草探そう」



私は思った以上に混乱しているらしい。