「部屋に入るなり膝から崩れて人間になりたいって言うから何事かと思った」


「部長…」


「とりあえずあれだ、メタルクラッシャーは封印な」


「そうですね」


「ヘタレ君が木原の発言聞いてんなら木原が女王様的な感じももうすぐ終わりか」


「あ、多分それはまだないと思います」


「え、ヘタレ君そんな信用ねーの?」


「そんな可哀想な理由ではなくwあそこには小春ちゃんとユウジ先輩いますから」


「わけわかんねーけど名前が二人を信頼してんのはわかった。」


「それが伝われば十分です」


「じゃあ明日に備えて寝ようぜ、おやすみ」


「おやすみなさい」



この合宿でわかったこと。
ユウジ先輩をマジに怒らせたらダメだと言うことと眠い時の部長は目をずっとこすりながら話すということ。
ごめんなさい眠かったですよねwwもう空気読めなくて本当にすみませんww