「俺おかしいんかも知れん」


「…どうしたの財前君。確かに顔はイケメンすぎておかしいけど」



名前ん中でユウジ先輩や小春さんがでかいっちゅーのは理解しとる。
理解してるからこそ嫌や。
二人共部活の先輩やしキモいけど嫌いやない、ええ人らなんやと思う。ただ名前に関してだけが許せん。ユウジ先輩に至っては手ぇ出しかけた。




「他のに身体触らせんとって」



「……財前君、本当にどうしたの」


「どうしたんやろな」


「熱?熱でも出した?小春ちゃぁあん!財前君が熱だ…むほうっ!」


「あかん」


「んぶ…、」



思わず両手で口塞いでもうたやん。
…普通、好きな女とかは守ってやりたいとか、そういう感情わくんやろうけど……




なんでやろ


滅茶苦茶に壊してやりたい





「え、…ざ、財前君…。あの、土下座するんで許して下さい…」


「……………足りん」


「け、結構、痛、い…っ」



口から手離してそのまま喉元に爪を立てた。うっわ細、なんやこれすぐ折れるんちゃう?



名前が他の男の名前呼ぶから悪いんや


名前が俺以外にも優しくするんが悪いんや


名前が楽しそーに他の奴の話しよるから悪いんや


なぁ
俺かて普通に名前が好きなだけやねんで。なんでそんな、怖いもん見たよーな顔すんの?

あ、喉痛かったんか
でも駄目や、止まれへん。一体何回ユウジ先輩呼ぶん?何回小春さんて叫ぶん?

財前君って笑いかけてくれるんも好きやけど、他の奴を呼ぶくらいなら潰したった方がええやろ。



「なぁ、」





あれ、なんで俺名前の首折ろうとしてんねやろ

そんときの名前の瞳ん中の自分は酷く歪んだ笑顔をしてて、もう戻れんのやと悟った







「普通に好きなだけやのに、そない怯えられると傷付くわ」









―――――



狂愛を勉強してみたんですけどね、私には無理だったみたいです!←

申し訳ないです…!


とにかくリクエストありがとうございました!




- 3 -


[*前] | [次#]
[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -