0304 16:30



連載のキャラ崩壊がとてつもなく酷いので
どうにかちゃんとしたもんを書いてみたい


ヒロイン設定が白石とは家大して近くないけど小学校同じだったから名前と顔くらいは知ってる、頑張ってはいるけど要領悪い女の子。
何やっても時間かかるし失敗も多い。

そんな子と白石がクラス同じになる。
白石優しいからつい助けてしまう。恋愛感情とかじゃなくて見てて「あぁもう!あぶなっかしいわ!ちょっと貸しなさい!」ってなるお母さん。個人的に白石めっちゃお母さんな気がする。ヒロイン勘違いして惚れかける。

そんな時にヒロインがなんかで帰りが遅くなって帰る時に一人で練習してる白石見ちゃう。


それで聖書とか呼ばれてるのはこうして頑張って完璧になってるからなんだと気付く。

そこから自分の努力が足りてない、白石に助けてもらって迷惑かけてるって自己嫌悪に陥る。

そこからこれじゃだめだってなって、白石に迷惑かけないように、自分が変わるためにと努力する話。


そんで白石は白石でいつも助け船を出したら申し訳なさそうにのってくる子が突然自分のオカン的親切をやんわり断るのでほんの少し気にかけ始める。


こんな話。
これならちゃんとした白石、になるはず。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -