浅葱ゆきも様へ 2014/03/02 20:53


初めまして!ご報告有り難う御座いました!

貴志さく瞬良いですよね〜^^ 瞬さくも貴志さくも可愛いですよね!頂いたお話から察する限り貴志さくはゆきも様からは意外だったみたいですね。気に入っていただけたみたいでこちらとしても光栄です。

レジジャパ×アスイレ良いと思います!私は他校が本命なのでレジジャパとアスイレの皆の絡みは私的にとてもとても美味しいです!!(*^ワ^*)
ゆきも様のコメントを頂いて、レジジャパ×アスイレ描きたくなってきました〜今後ネタが思いついたらまた描きたいです(o^∀^o)




それとリンクしていただいたみたいでうわああ嬉しいですううう(;▽;)
調子に乗ってリンク貼り返しさせて頂きましたので是非ともよろしくお願いします!

ゆきも様のサイトにも遊びに行って作品も拝見したのですが、本当に素敵な作品ばかりで……///文章書きさんって憧れます///

ゆきも様の作品についてもっと燃えを叫びたいのですが、この場だとあれなので、ご迷惑にならないようまた叫びに伺います(笑)



それでは拍手コメ有り難う御座いました!








 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -