おあげ様へ 2013/04/12 17:40




今晩は!こちらこそメールありがとう御座いました!!

私もおあげ様からのメールにテンション上がりっぱなしでついつい調子に乗ってしまっていっぱい話しかけてしまいます///←


おあげ様の辺逸ちゃんの威力は地球を軽く破壊出来るレベルですよ!!それぐらい可愛いんですよ!!!


リクエスト楽しみに待ってますねー私がアホの子ドラプリ×逸見んに惚れたきっかけはおあげ様の可愛いイラスト達でしたからリクエスト承諾いただけて感動の極みであります(*>∨<*)



佐久逸ちゃんか雅逸ちゃんのリクエストの方も了解いたしました!!全然難しいことなんかありませんよ!!!雅逸なんてサイト立ち上げた当時から描きまくってましたから!!!逸見ん受け良いですよね!!!



イラストの件に関しましてももう言葉に出来ないほど嬉しくて堪らないのですが本当にありがとう御座います……(;▽;)

私の描くキャラが自然体だと言っていただいて感涙が止まりません。キャラの表情や仕草は私なりに気を使って描いていたのでそう言っていただけるともう……もう同じ言葉しか言えませんが嬉しいですありがとう御座います



おあげ様に愛されるだなんて私罪ですね!!!!式はいつあげますk(((




おあげ様のコメントに私の元気の120%は貰ってますこれからも至らない管理人ですかどうかよろしくお願いします。


おあげ様もご自分の活動頑張ってください応援してます!


それではありがとう御座いました!!!!!!>///<









 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -