42










現在人気急上昇中の
ダンス&ボーカルグループ
J-raxのMARONさん(23)が
現在恋人がいることを
25日、出版社主催の
パーティーで明らかにした








MARONさんはパーティーを
途中で抜ける際
「これから彼氏と
デートなんです」
と自ら告白し
さらに交際は順調です
と話していたようだ









お相手は定かではないが
多くの芸能人から理想の
女性アーティストとして
支持されているがゆえに
衝撃は大きい










友好関係も幅広いことから
今の段階で相手方を
特定するのは難しいが
デビュー当時から仲が良い
三代目J Soul Brothers
ボーカルの
登坂広臣さん(25)との
交際が有力視されている中
JASTのボーカル
後藤俊哉(26)とも
交際が怪しまれる










所属事務所はコメントを
発表しておらず
今後の展開が
気になるところである


















-------------------------


















絵「なかなか良いところに
目をつけてるじゃないの」

「誰も交際が順調だーなんて
話してないっつーの」

可「それにしてもJ-rax初の
スキャンダルに大騒ぎね」

槇「それに
相手がまろんだもの
記者たちがほっとくわけ
ないでしょー?」

「だからって事務所から
一切出るなって
おかしくない?
いつ家に帰れるの」

絵「当分無理ね」


















朝から事務所に
呼び出された理由
それは私のスキャンダル報道






やっぱりあのクソじじい
ネタにしやがった…






ムカつくけど
仕方ない、覚悟してたし























絵「臣君知ってるの?」

「さぁ、ニュースみて
ビックリしてると
思うけどね」

絵「そんな緩くていいの?
連絡取れば?」

「さっきから変な電話
鳴りっぱなしだから
携帯没収された」

絵「うわ、どうやって番号
入手したんだろうね…」

「あー、覚悟してたけど
これからどうしようかなー」




















今後、年末に向けて
音楽番組にもたくさん出るし
露出が多くなる中での
熱愛報道





まぁそんなに気にせずに
やっていこうと思えば
大丈夫なんだけど…






















「きっとファンのみんな
驚いてるだろうなぁ…」

絵「そりゃぁね
やっぱりガチだったんだって
思われてると思うよ」

「だよねぇ…それに
1月に三代目と私たちで
スペシャルライブ
やるじゃない?
大丈夫かなー」

絵「大丈夫なんじゃないの?
ファンのみんなはちゃんと
分かってくれるって」

「やっぱ付き合ってること
公表すべき?」

「それはあんた達2人と
事務所の問題」



































左手の薬指を見る





これからどうしたら
いいんだろう…



 

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -