19










【FAN BLOG】





Title:FINAL!!!!!
J-raxのみんな
お疲れ様でした!!!!


-----------------------







なんて言葉にしていいか
分かりません…






こんなに感動するなんて
開演前は思っても
みませんでした。






J-raxのことだから
最後まで笑顔で
終わると思ってたのに
みんな号泣で
言葉に詰まりながら
顔をぐちゃぐちゃに
しながら泣いてました








「もしかしたら
デビューの時期が一緒で
初めて一緒になった
音楽番組で話してなかったら
ここまで仲良くなれて
なかったと思います」








いつもはメンバーに
トークは任せてた
MARONちゃんが
先頭をきって
話し出しました








「事務所も違うし
ましてや男女のグループ
叩かれてもおかしくないのに
みんな笑顔で私の名前を
呼んでくれたり
好きって言ってくれて
本当に嬉しかったです」








めったに泣かない
頑固で素直じゃない
MARONちゃんがここで…








「同じステージに立つ
その夢を叶えられたことが
今一番嬉しいです」








あんなに泣いている
MARONちゃんを見たのは
初めてでした








ドラマも同時進行で
ものすごく大変だったって
でも絶対に成功させたいから
自分なりに頑張ったって
言ってましたね









一度過労で倒れたときは
凄く心配しましたが
頑張り屋さんの
MARONちゃんだからこそ
武道館に込める
強い思いは人一倍
だったと思います








泣きだしたら
止まらなくなって
ENAちゃんが最初
あやしてたんだけど
最後は臣君が
抱きしめに行って
ずっと臣君の胸で
泣き続けてました








そこに隆二君も行って
よしよしって頭撫でてた時は
この三人の絆って
本当に深いんだなって
心の底から思いました







ではここからは
印象に残ってる場面を
書きますね!







武道館FINALということで
J-raxが出る回数が
とても増えてたと思います!







三代目だけでも
十分かっこいいのに
バックにJ-raxがいると
もっとかっこよく見える!!







MCも参加して
イツメンの絡みが
最高でした(*^_^*)







なんとFIGHTERSにも
J-raxがバックで
踊ってたんですけど
その時のMARONちゃんの
衣装が…!!!







ゴールドのスタジャンに
中は下着なのか!?
ブラジャーですよ(笑)
超セクシー!!!!!!
ショートパンツから出る
長すぎる脚に
黒のブーツでキメキメ☆







途中でスタジャン
脱ぎだしたときの
会場の悲鳴が(笑)
ひどかった!!!







ウエスト細すぎるし
臣君と同じタトゥー
入ってましたよね!









まさか脱ぐなんてみんな
思ってなかったみたいで
NAOTOさんが







「MARONちゃんがさぁ
脱ぎだしたとき
俺どうしていいのか
分かんなくなっちゃった」








ガンちゃんなんて
「脱ぎ捨てたスタジャン
拾って、ちゃんと着ろって
言いそうになりました(笑)」
って言ってたのには
笑いましたね(^O^)








「気合い入っちゃって
脱いでしまいました
ごめんなさい(笑)」って
ファンからしたら
全然オッケー☆なのに








臣君その話のとき
ずっとムスッとした顔で
怒ってたと思います(笑)
見せたくなかったのかな??









そして最後の挨拶の時
三代目のみんなから
サプライズが!!!









裏からNAOKIが
感謝の気持ちを込めて
リーダーENAちゃんに
大きな花束を渡したときに
多分一斉にJ-raxが
泣いちゃったんだと思います









そして同じく
サポートメンバーとして
一緒に頑張ってきた
GENERATIONSも出てきて
亜嵐君がMARONちゃんを
自ら抱きしめに行ったときは
兄弟の絆みたいなのが
見えた気がします








「多分これから一生
三代目のみんなは
ライバルでもあり
最強のパートナーです」








そうENAちゃんが言ったとき
一生ついて行こうと
思ったのは私だけじゃ
ないはず…








ラストの次の時代へは
J-raxも残ってました
最後の最後まで泣き続けた
MARONちゃんの
隣にいたのは
臣君でしたね
2人の絆は
どこまで深いんだろう
羨ましいです









「また同じステージで
会いましょうね!」
と三代目のファンのみんなに
挨拶して裏へ戻ったJ-rax
最後にMARONちゃんが









「頑張って撮ったドラマ
ちゃんと見てね?」
って笑顔で告知して
MARONちゃんらしい!
本当にお疲れ様でした!










まだまだツアーは続きますが
武道館公演
最高のライブでした!!











三代目のみんな!
J-raxのみんな!










ありがとう!!!


 

[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -