11









【FAN BLOG】





2012/10/26
武道館公演初日終了!

----------------------






もうやばかったぁぁぁ!
言葉にならないくらい
最高のライブでした!!





覚えてる範囲で
レポ書きます!!!





カウントダウンから
始まるのって
本当にドキドキして
いいですよね!




最初から叫びすぎて
喉ガラガラ(笑)




私の周りは
臣君ファンが
いっぱいいました!





メンバー全員を
あんな近くで
見たことがなかったので
本当にヤバかった!!!





滴る汗も筋肉も
目線も全て
しっかり見えました!!





多分オープニングの
次に盛り上がったであろう





Kiss You Tonight




ぞろぞろと女の子が
出てきたぞ?と
思ったのもつかの間!!





「みんな盛り上がってるー!?」




MARONちゃんの声で
会場が揺れた!!
もう悲鳴だった(笑)





やっぱり噂は
本当だったんですね!
あんなに近くで
J-raxを見てしまったら
同じ人間には
思えないくらいの
美貌!みんなスタイル
抜群すぎました(#^.^#)




ダンスもみんな揃ってて
忙しい中一生懸命
練習してくれたんだなって
嬉しくなりました




そしてMARONちゃんが
隆二君のパート
KARENちゃんが臣君のパート
やっぱりメインボーカル
だけあって
安定してました




隆二君と健二郎君と
MARONちゃんの絡みが
結構多かったと思う!




健二郎君がめっちゃ
MARONちゃんに
ちょっかいかけてた
感じかな?



カメラに向かって
何回も投げキッスする
MARONちゃんが映る度
悲鳴(笑)



それに負けじと
隆二君も投げキッスで
会場悲鳴(笑)



臣君もそれに気づいたのか
さらに倍近くの
投げキッスで悲鳴(笑)



臣君とMARONちゃんの
絡みがなかったのは
寂しかったけど…



本当に最高だった!




その後はJ-raxの新曲
MAX JUMPで
会場のボルテージも
上がる上がる!



MARONちゃんの
歌の上手さと可愛さには
会場の全員が
やられてしまったと
私は思います!



そして再び出てきたのは
Go my wayで!
バックダンサーとして
頑張って踊ってました!



NAOTOさんとENAちゃんの
絡み最高だったなー!
本当に楽しそうだった!




そこで私は見逃さなかった!




臣君とMARONちゃんが
目合わせて
笑い合ってたー!!!!
やばーーーーい!!!




あの2人は私の中で
ガチだと思ってます。
隆二君とMARONちゃん
カップル派の人には
申し訳ないんですけど
OMI×MARONは
ガチです!!!!





最後のサクラ
花火
リフレインときて




私の大好きな
Powder Snow!!!
軽いMCがあって




「この曲に大きく
携わってくれた人と共に
歌いたいと思います」




そう臣君が言って
会場は暗くなる




正面のスクリーンには
なんとPVが流れ出して
会場はビックリ!
まだフルは公開されて
ないから尚更!




さらに驚いたのは
セットされたピアノ
誰が弾くのかな?
って思ったら




MARONちゃん!!!!!
生演奏!!!!




白のドレスを着て
本物のピアニストみたいで
しかも凄い上手なの!




近くの席にいた
J-raxファンの子曰く
ストリート時代に
鍵盤も使ってたらしいので
上手いんだとか




前奏を聴くだけで
もう涙が出てきちゃって




PVは正直嫉妬して
あまり見れなかったのですが
今日は真剣に見ました




みんな落ち着いて
PVを見てたんですが
後半に…!




髪を耳にかけた
女の人の横顔が…!
MARONちゃんだったことに
みんなビックリして
少しざわつきました




しかもキスシーン!!!




普通そこで嫉妬するし
会場のざわつきも
収まらないのかなって
思ったけど



2人の歌声と
MARONちゃんのピアノに
聞き惚れてしまった
人たちばかりで
みんな涙涙でした




こんなに音楽とPVで
感動したのは
初めてでした




2人もチラチラ
MARONちゃんを見ながら
歌っていたので
3人で作り上げた
ステージだったと思います




曲が終わった後は
しばらく拍手が
鳴りやみませんでした




それくらい最高だったって
ことですよね!!








楽しい時間は
あっという間に終わって
最後のMC






「この武道館公演を
一緒に盛り上げてくれた
最高のパートナーを
紹介しましょう!」





隆二君の言葉で裏から
一斉に出てきたJ-rax





ここからOMI×MARON
パラダイスが始まります!!





まず臣君が裏から出てきた
MARONちゃんに向かって
手招きをするんです!!




そして隣にやってきた
MARONちゃんと…!!!










2人で手繋いでるぅぅ!!!









しかも恋人繋ぎぃぃ!!!








その光景がスクリーンに
映った瞬間







ギャァァァァァアアアア






ってなりました(笑)
2人も少し苦笑いで
照れてる様子






でも私の後ろの席の人

「早く結婚しろー!!!」

って叫んでたので
笑いました(笑)






本当にその通りで
結婚しろって思いました!






「お?2人仲良いですね」
って隆二君がツッコんだとき


「仲の良さをここで
アピールしとこうと思って」
って言った臣君の顔!!






超デレデレしてた!!!!





MARONちゃんも
少し照れてて可愛かった
もう早く結婚して(笑)








そして!!!!
なんと私が作った


OMI×MARON
BIG LOVE


ボードが(;_;)
ちゃんと届いていた様で

喜んでくれる(;_;)
嬉しくて死にそうです…

















長くなりましたが
最高のライブだったんです!


あと4日間ありますが
何事もなく最高の
ライブになりますように!










コメント(102)



名前:マイ
-----------------

私も参戦しました!
本当に仲が良すぎて
嫉妬もできないです!
絡み最高でした☆

PSのPVは泣けました
やはり女優の顔を持つ
MARONちゃんの演技は
最高ですね
臣君とのキスシーンは
鳥肌ものでした

そしてボード!!
よかったですね☆
私もなにか
2人に作ろうかな(笑)

明日もどんなライブに
なるのか
楽しみですね!

 

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -