epilogue〜あとがき〜








最後まで読んでいただいてありがとうございました!




いかがでしたでしょうか?細かな設定に関しては私の妄想と想像なので軽くスルーしていただければ幸いです。





このお話は、前のサイトで書いていたものでしたが、2話くらいで終わっていたのでせっかくなので最後まで書こう!と思い書き始めましたが、まさかこんなスケールのでかいお話しになるなんて思ってもいませんでした…





しかも全然ラブ!ないですね!←
落ちはどっちだよ!って感じの終わり方でしたけど…みなさんが結ばれてほしいと思った方がお迎えにきたという設定にしてください。笑





企画公開に間に合わせるために、バーッと書いてしまったのでお話しにまとまりがなくて申し訳ないです><でも楽しんでくれたら私は泣いて喜びます!





それでは、ご感想などいただけると嬉しいです!





ありがとうございました。






2015/12/25 メリークリスマス♪



[ prev / next ]
[ back to top ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -