ロイヤルミルクティ | ナノ

君を探す旅に出た








事務所に着くと、玄関先で将吉君が待っていてくれた。





「え!?怜…どうしたんだよ…」

「将吉君…私、もうダメかも…」

「とりあえず、中に入って」






通された部屋には、臣君ともう一人知らない人がいたけど、今はご挨拶してる余裕はない。泣きたいけど泣きたくない感情が入り混じって少し混乱している。






「将吉君…私ね、もう気持ちがぐちゃぐちゃで、訳わかんなくなってるの…」

「そっか。話せる範囲でいいから、ゆっくり話してよ」

「僕たち、邪魔ですよね…?」

「いいの。臣君、大丈夫だよ。それと…えっと…あなたは?」

「すみません、白濱亜嵐って言います!広瀬さんのことは良くテレビで拝見してました。青柳さんとのドラマもめっちゃ面白かったです!」





白濱亜嵐君ね…可愛い顔してるじゃないの…でもね、キミね、今言ってはイケナイことを言ったのよ…





「あのドラマのせいよ、あのドラマさえなければ…!」

「もしかして、敬浩君となんかあった?」

「………無理やりキスされた」

「「「えぇ!?!?」」」





多分、臣君と亜嵐君は意味が分からなくてかなり驚いてると思う。将吉君でさえこのリアクションだから相当よね。私も訳が分からないよ。





「臣君がいるところでこんな話しちゃいけないと思うんだけどね…最近隆二の態度もよく分からなくて」

「もしかして、あの時のこと?怜が帰った後もずっと機嫌悪かったんだよね…」

「そっか、隆二って怜の事好きっぽかったしね…」

「え、そうなの!?私知らなかったんだけど…」

「すみません、僕全然話についていけません」

「亜嵐は黙って聞いてろ」






そして青柳さんに言われたことや、あのキスシーンの時に感じたことも全部さらけ出した。言わないと潰れてしまいそうだったから…でも三人とも黙って聞いてくれていた。






「敬浩君も、かなり焦ってたんじゃないの?俺から見ても、敬浩君は怜の事好きだし、そりゃ嫉妬すると思うよ」

「でも、私とは友達でいたいって…」

「いつの話してんだよ。数年前だろ?気持ちは変わるに決まってるじゃん」

「うん、そうだよ。全然二人のことは知らないけど、気持ちは変わると思う」

「僕もそう思います!」

「隆二のことは…相方だから何とも言えないけど、怜の気持ちはもう決まってるんでしょ?」






決まっているよ…私は昔も今も敬浩が好きだから…






「まぁ、ちゃんと話し合いなよ。言葉にしないと分からないこともたくさんあるよ」

「そうそう。とにかく、家に帰りな」

「…勉強になります!」

「亜嵐…余計なこと言うなよ」

「……あはは、なんだか気が楽になったよ。ありがとう」





そうだ。言葉にしないと伝わらない事はたくさんある。親友の立場を守ろうとしていたけど、私はもう親友は嫌。あなたの傍にいたいのは今も変わらず思うよ。





この先どうなろうと、あなたとは切れない絆で結ばれているはずだから…大丈夫だよね。






「私、頑張る。ちゃんと気持ち伝えてくるから」

「おう!頑張れ!」

「応援してるよ!」

「頑張ってください!」






当たって砕けろ。いや、私は砕けたくない。





この恋は、絶対に叶えたいものだから。






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -