ロイヤルミルクティ | ナノ

やさしいキスなんてないんだよ









あっという間にドラマの撮影のクランクアップを迎えた。あれから青柳さんとは今まで通り何も変わらず接している。少し気まずいかもって思っていたのは私だけで、青柳さんは普通だった。





変に意識していたのは私の方だったみたい。なんだか申し訳なく感じてしまう。





「また広瀬さんと、ドラマで是非ご一緒したいですね」

「そうですね。楽しみにしています!あと、私の事呼び捨てでいいですよ。私の方が年下ですし…」

「いいんですか?じゃぁ…怜ちゃんで!敬語もお互い止めましょうか」

「ふふふ…そうですね」





最後は笑顔で終わって、近々みんなでご飯に行こうと約束した。青柳さんとさよならをした後、そのまま事務所に寄って報告を済ませ家に帰った。





すると、家の前になんだか怪しい人が立っていた。フードを被ってサングラスにマスク…まぁ大体は予想はつくけど…





「来るなら一言連絡入れてよ…怪しいっつーの」

「こんなに遅くなるなんて聞いてないから」

「聞かれてないし!もう…ただでさえ目立つんだから、変なことしないで」





久しぶりに会うからか、なんだか照れくさい。ふわりと香る敬浩の匂いは、なんだかとても安心する。自然と口元が緩んでしまう。





「何?その買い物袋」

「そりゃあ!クランクアップ祝い?」

「なになに?お疲れ様会を開いてくれるの?嬉しい!!」

「視聴率1位のお祝いも兼てな!」





明日は久々のお休みを頂いたからとても有難い。今日は浴びるように飲んで疲れを発散させよう。





リビングにお酒とおつまみを並べてテレビを見ながら雑談をする。親友だから愚痴でもなんでも話せちゃうのはやっぱり敬浩だけ。





「なぁ、怜って悩みないの?」

「え、悩み?う〜ん…そうだなぁ…」





なんでも話せる仲でも、こればっかりは話せない。悩みなんて、恋愛以外ないから…最近いろんな人との出会いがある中で、その出会いが私を悩ませている。




隆二だったり、青柳さんだったり…それに…敬浩も…





「ないよ、ないない!何もかもが順調で怖いくらいよ」

「へぇ〜いいじゃん。頑張ってるんだ」

「うん…まぁ、そうだね…」

「ドラマもすごく面白かったし、俺が言うのもアレだけど…演技上手くなったよな。凄いよ」

「そう?ありがと」

「…でも、あのキスシーンはちょっと…堪えたけど…」





チクッと心が痛んだ。見ないでほしかったけど、無理だって分かってたから。





「やっぱ、相手が翔君だったからかな?見てられなかった…なんて」

「そうよね、仲良い人だもんね…まぁ…そうだよね…あはは」





笑って誤魔化したけど、この雰囲気は崩せなくて…テレビがついていて心底良かったと思う。すると敬浩が隣に座ってきた。自然と背筋が伸びてしまう。次第に心臓がドキドキしてきた。





「俺だって…男だよ?」

「…は?」

「あんなの見て、黙っていられる程大人じゃないから」





そして床に押し倒されて無理やりキスをされた。





こんなの、私が思い描いていたあなたとのキスじゃないよ…





どうしてこんな気持ちにならないといけないの。友達でいたいと言われたあの日から、敬浩とは一線を引いてきた。でもあの日から気持ちは変わっていないんだと、いろんな人との出会いを経て気づいた。





あなたの近くにいる人と近付けば近付く程、あなたの存在が常に私の心の中にいて、あなたを超えられる人なんていなかったよ。







でもね、私はこんなこと望んじゃいないの。






「嫌…やめて…!!」





口の中が血の味がした。敬浩の目を見れなくて、携帯を手に家を飛び出した。無我夢中で走って、走って…そして携帯が鳴る。ディスプレイを見て電話に出る。





「もしもし?怜?あのさ、今度北海道に帰るんだけど…」

「将吉くん?今どこ…」

「え?今?事務所だけど…」

「隆二とか、青柳さん居たりする?」

「いないけど…その代り他のメンバーが…」

「今いくから、ちょっと待ってて!」





タクシーを止めて将吉君のいる事務所に向かう。もうこの際誰だっていい。誰か、私の心の叫びを受け止めてほしい。





まだ泣かない。泣いたりしちゃいけない。





きっとあなたも傷ついているのだろうから…







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -