小説 | ナノ

50





Memoryが無事
2012/12/6
完結しましたぁ!




最後の方が少し
駆け足になってしまった感が
ありましたが…



どうでしたか?




芸能人同士の恋をテーマに
書き始めました




これこそ夢の世界
書いていて本当に楽しかったし
ギャグ路線満載だったので
甘々を期待していた方には
ちょっと申し訳なかったのですが
無事に完結できて
良かったと思います





臣君の私の中でのイメージは
恋愛に対してはとても
奥手なような気がします(笑)





その点、隆二君は
結構ガツガツ行く感じ
そのまま私のイメージで
2人をメインに書きました





主人公に対してのイメージは
まさに小説のまんまです





明るくて行動派
でも恋愛に対しては
素直じゃなくて
慎重派





こんな性格なので
臣君とどう結びつけようか
結構悩んだところが
正直ありました





頭で思っていることを
文章にすることが
なかなかできなくて
読んでいる方は
「?」となったことが
多々あったと思います…





ですがたくさんの感想の
メールやBBSに書き込んで
いただいて本当に本当に
感謝してます





ただ一言
「楽しみ」と言って
いただけるだけで
意欲が湧きましたし





一度もう書けないと
思ったこともありましたが
励ましのメールをいただいて
それが力となって
最後まで頑張れました





アンケートにもたくさん
協力いただいて
ありがとうございました!





今後、Memoryの続編も
みなさんの要望があれば
書こうかなーとも
思っていますが





新たな長編小説は
考え中です





ここまで読んでくださって
本当にありがとうございました!





これからも私なりの小説を
書いていこうと思いますので
温かい目で見守っていてください!













管理人



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -