02/15 ( 22:06 )


こんばんは!ハッピーバレンタインでした!イベントの準備ばっかりしててなかなか絵をあげられなくてごめんなさい!描いてはいる!落書きサイトって名乗ってるから、どんどん落書きあげていきたいですね…
ダイヤあんまりないから単発回したら青春RADIOゆうくん出たよぉ…最近単発運がすごい




02/01 ( 23:38 )


遊園地ガチャ最終日にほんとのほんとに単発したら羽風くんきました!嬉しくて死んだ!ティーパーティーも英智と司くんどっちも2枚きて嬉しい!凛月としののんはこない。ストーリー3話まで読んだけど、なに…?英智おちゃめすぎる…全部開いたらいっぺんに読みます…イベストも!バレンタインイベの衣装めっちゃかわいいしまお彼氏すぎてすごい(すごい)
ユニソンも全ユニット発売されまして…揃いまして…嬉しい…楽しい…トリスタやばいよぉ!!!




01/26 ( 00:03 )


こんばんは!歌劇イベおわった!レオくん2枚取りできてよかったです。羽風くんはこない。

イベントで出すステッカーの種類を全ユニット分にしようと意気込んで下書きは全員分できたんだけど、すでに疲れた(^.^) ユニットごとのデカ缶バッジも作りたいし、好きなキャラに好きな衣装着せたイラスト本も作りたいし、漫画もネタが思い付いたから描きたいし、、、でも時間はない(^.^)




01/16 ( 09:30 )


こんにちは!100連したのに羽風薫くんは来ません…どうして?大神くんが4凸になり、零とアドニスはどんどんポイントになる始末…とりあえずイベントに専念しやす…イベスト読み終わったけど、う〜!日日日先生の話しか信じない!




01/13 ( 19:34 )


薫くんの☆5がきたこと、夢じゃない…かっこいいしえっちだし最高…イベントもレオくんかわいいし男前だし、も〜あんさんぶるスターズ辞めたい…つらい…戦争が起きる…




prev | next









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -