12/27 ( 17:31 )


お原稿の下書きが汚すぎてペン入れで苦労する未来が見える…あと1週間って結構な修羅場なんじゃないでしょうか。新しいものたくさん出したいと思ってたけどムリやろ!これ!関係ないけど最近、真手がきています。




12/26 ( 01:53 )


パルコ真波描こうとしてすぐ飽きた…供養…





12/25 ( 13:53 )


ペダステ3日目きた〜〜〜;;;田所さんと石やんのキャスト変更がかなりショックだけれども!公演多いしハードな場面多いしでキャストさんの体調が心配だけれども!楽しみ!チケット戦争、ファイッ!




12/25 ( 04:01 )


年賀状終わった〜!あとは出すだけ!るんるん!イベントまで時間ないし、学校の制作も全くやってないからヤバイな〜!ガハハ!




12/25 ( 01:49 )


メリークリスマスやんけぇ…!年賀状描いてます。クリスマス絵描きてぇ!(願望)





prev | next









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -