10/25 ( 22:46 )


今日はアドベお疲れ様でした!久しぶりで楽しかったです〜!絵が上手くなりたいなぁと思いました…がんばろっ
次は3月には出るかなぁという感じです!1月は保留…!




10/23 ( 12:49 )


今のところ確実にあるのは缶バッチです!すごく可愛く作れた^ - ^ いろいろと土曜の自分に託しすぎている…




10/12 ( 23:09 )


ギリギリ申し込みだコラ!サークルカット供養!よろしくね!





10/06 ( 22:38 )


10月のアドベはとうらぶで出ようかな〜と思ってます。イラスト本作りたかったけど今からは無理や!他に殺戮の天使とか怪ジョとかあるかもしれない…好きなもの描いて持っていきます!久々だからがんばる




09/14 ( 00:12 )


アイチュウ楽しい〜〜〜それぞれ良いところがあってみんなかわいい。あえていうなら蛮くんが好きです、、






prev | next









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -