「ヘッド!提案なんですけど!まずファクトリーの外装と内装のことなんですけどね。こんなメカニックでカチンコチンでちんぷんかんぷんでメキョメキョなお堅いのより、あっ、別にけちつけてるわけじゃないですよ!これはこれで素敵だと…ええ男のロマン(?)みたいでいいと思うんてすけど、ほら、最近女性トレーナーの利用が増加してるでしょう。先々週なんか男性を抜いて女性のほうが利用多かったんですよー。自分で育てなくても気軽に利用できるのがうけてるみたいですね。それでなんですけどねヘッド、この際女性をターゲットにしたらもっと人気がでてくると思うんですよ。バトルタワーとか他の施設をごぼう抜きできる可能性もあると思うんです。だからもっと女性向きにファクトリーの外装と内装から変えていったらどうかなーって。もう少しファンシーな感じで。ほら、映画にもあったじゃないですか、工場は工場でもお菓子の工場で全部お菓子で出来てるやつ。ヘッド甘いの好きですよね。ほら丁度いいじゃないですか。えっ、わたしですか?いやいやいや、わたしが甘いの大好きだからこんな提案しているわけじゃなくてですね、そんなことより聞いてください。後ですね、女性って無料サービスとか限定だとか、そういった言葉に弱いみたいです。だからヘッドに買ったあかつきにもっと他に粗品とかあればいいんじゃないですかね。ポルシェ一台プレゼント!みたいにパンチのきいたやつ。ん?経費、ですか?あー、その辺はタイクーンとかがなんとかしてくれるんじゃないですかね。ほら、あの人お金持ちそうだし。てゆうかヘッドが負けさえしなければ何もかもオールオッケーなんですからね!ねえ、どうですかヘッド、今度の会議で掛け合っ「めんどくさあい」



殴るぞコノヤロー/101011
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -