伊賀崎くんを知らん顔して外に放り出すわけにはいかなかった。なので私の家に住まわすことにした。今はおばあちゃんと2人で住んでいるから、おばあちゃんに許可をとるだけでいい。私の友達といえば、おばあちゃんも断ることはないだろう。それに無駄に広い家だし問題はなさそうだ。そんな訳で我家にひとり住人が増えた。


「なんか、変」

「これがフツーだから」

「ふうん。…やっぱり、変」


忍者っぽい服装をさせている訳にもいかないので、私の服を貸す。伊賀崎くんは背丈も体格も私とあまりかわらないから、すんなりと私の服を着てしまった。伊賀崎くんは着心地があまり気に入らなかったのか、あまりいい反応はしない。


「そういえば」

「?」

「僕は貴女の名前を知らない」

「ああ、」

「教えて、くれませんか」


純子。純子だよ。伊賀崎くんが復唱する。純子、さん。


「お別れのときまでよろしくね」


どうしてか、伊賀崎くんは変な顔をした。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -