ヒワダのヤドン事件を解決して、ツクシくんにも快勝して、順調に旅を進めていたあたしはコガネシティを目指すべくタウンマップと睨めっこしていた。


「コガネシティにいくにはー…」
「おい」
「そうか、ウバメの森を越えればいいのね!」
「おい、そこのお前」
「そうと決れば今すぐ出発ー!」
「ちょっと!頼むから話きいてくんない?!」
「あ、あんたは!ヨシノシティで勝負を挑んでおきながらぼろ負けして負け惜しみみたいなセリフをはいていった上に、トレーナーカードを落としちゃうとかなんとなく残念な失態をしたドジっこ☆シルバーくんじゃない」
「人を乏してる上にやけに長い説明的なセリフやめてくんない?!ってか☆うぜえええ!」
「文句多いなあ」


相変わらず元気なシルバーくんに、ちょっと鬱陶しいなんて思ってないよ!これっぽっちも思ってないからね!


「てゆーかヨシノシティぶりじゃーん。元気してた?」
「お前が…、」
「ん?」
「お前が!マダツボミの塔のイベントをすっとばしたからだろーが!」
「え、何?マダツボミ?」
「そこいくとフラッシュくれるの!俺はそこでお前がくるまで待ってたの!」
「いや、そんな怒られても」


なんだかよく分かんないけどめっちゃ怒ってる。あーフラッシュかー。そんなところにあったんだ。なかったから洞窟抜けるのすっごい苦労したのに。てゆうか、そんなとこで手に入るなんて聞いてないしー。シルバーくんも待ってるんじゃなくて教えに来てくれても、あれ。


「へえええー」
「な、なんだよ」
「待っててくれたんだ。へええー」
「ばっ…!ちょ、ちげーよ!お前の為にとかじゃなくて、俺の出番がだなあ」
「へええええー」
「…とっ!とにかくバトルしろコラー!」


あれか、巷で流行りのツンデレってやつですか。なんだかんだでかわいいヤツめ!まあ、バトルはあたしが勝ちますけどね!




vsスパイシーガール
091124

----
HGSSは知らんが、旧金銀はマダツボミの塔行かなくてもストーリー進めたような気がするってゆう曖昧な記憶

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -