※(イタイ)妄想とか考察とかネタ部屋
※ジャンルごった煮
※なんでも食べられる人向け
※全てはニケの脳内で出来上がった捏造です



(inzm)/110423
基山ってリドルみたいな感じで自分の名前嫌ってるイメージがある。リドルって父親のことが嫌いで自分の名前嫌ってたけど、基山はヒロトって名前にコンプレックスもってそう



にょたけや(rkrn)/110221
にょたけやであれこれフラグを考えてみよう。別名モテモテ竹谷ちゃん計画



男前(rkrn)/110119
久々知ってやけにイケメンでかかれるけどあれは同人界だけのはなしだよってゆうのを前にどっかのサイトさんで見たことを思いだした。わたしもそう思う。でも多分性格はホントに男前だと思う。竹谷も男前だけど、久々知は女にもてる男前で竹谷は男にもてる男前



五年バンド(rkrn)/110116
不破⇒G&Vo
鉢屋⇒B
竹谷⇒Dr
久々知⇒P
尾浜⇒G

べ、別に雷蔵の中の人に歌ってほしいわけじゃないんだからねっ。ハモりは鉢屋。あと勘ちゃんがたまにいい感じなラップやってくれたらいい。勘ちゃんって声低かったよね。あれ?低かったよね?い組は低いイメージ



忍術学園(rkrn)/110112
忍者を育成する学園。なかなかむごい話ですよね。6年間もなかよしこよししながら勉強してりゃ情なんてわいて当たり前なのに、卒業して戦場であっちゃったら敵同士なんて。10歳の子をそんな学園にいれるのも考えつかないな。将来、人を殺すことを約束された場所ですよ。死ぬかもしれない場所ですよ。時代背景とかもあるのかなあ。まあ、えぬえちけー番組にそんなこと言ってもしょうがないんだけどねえ



ヒロトとヒロト(inzm)/110112
以前、日記にあげた基山と吉良の話をあげ直そうと思って携帯の送信ボックス探ったけど、流れちゃったっぽいからもういいや^▽^とりあえず、基山はいいこでお父さんとお姉さん思いで、基山=俺、吉良=僕。そんな一人称ならいいってはなしだった気がする



五年の体格(rkrn)/110112
○身長
尾浜>久々知>不破≧鉢屋>竹谷
○筋肉
竹谷>久々知>不破≧鉢屋>尾浜

竹谷はがっちりで勘ちゃんはひょろかったらいいなっていう話



伊作が学園に居る理由(rkrn)/110112
不運小僧で有名な伊作が6年間も学園にいるのはなんでかなって思って考えてみた。なんか理由がなきゃあの体質で6年はきついでしょってことで、家庭に事情があるんじゃないかな。伊作といえば苗字は善法寺ですけど、お寺の子ならなおさら忍術とか習う必要ないじゃないですか。だから伊作って実は孤児なんじゃないかって思ったわけです。孤児の伊作を善法寺が引き取ったってのはどうだろう。伊作は優しいからお世話になり続けるのは気が引けるんだろうな。ところで室町時代は15歳はもう大人らしいね。あれ。16歳だったかもしんない




左 | 右
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -