( 毎日と妄想、たまに私信 )


今月初めにワンピース展いってきました!めっちゃ感動した!そんでついでにマギにはまってきました!もう絶対おもんないわ〜って思ってて、1巻読んでやっぱおもんないやないか〜って思いながら読んでたらみごとに面白かった。マギは6巻くらいから本気だすのね。そんで年始年末なにして過ごそうかって考えて、結局どうぶつの森買ってついでにときメモツインパック買ってプレイしてます。現実逃避ぱない〜\(^o^)/あたしはあたしの村に住みたい〜\(^o^)/あとハイキューよんでやっぱりはまった。はやく4巻こいよ。ってゆう最近のこと。

(12/30 23:01)




気がつけばもう冬ですね。気を抜けばあっという間に日にちが過ぎていきます。友人がドラクォをクリアしたらしく、聞いたときまじかっ!ってなりました。わたしにとってはクソゲーでしかなかったワンコインゲームが彼女にとっては神ゲーに成り上がってしまったらしいね。あれもー進め方わかんないんだもーん!隊長ゾーンで即つんだよわたしはー。てゆうか冬ってうったときの予測変換機能ででてくる絵文字がおかしい。話全く変わりますが、先々週くらいに夢の国ネズミーランドへ一時入国してました。マジ夢の国でした。3日間叫ばなかった瞬間がないくらい楽しんできました。この日曜は仕事して仕事してからのライブいってきま!それでもあそびたりない\(^o^)/アソビタイヨー





(11/29 21:27)




白2クリアしました!ふうーまんぞくーって思ったらクリアしてからが本番でした!こっからが長いのか…
ついでのクリア時のうちのこ
マリルリ@みずたま
ルカリオ@ぱたぱた
プクリン@ぷっか
ピクシー@うおのめ
レンブ戦以外ピンク無双だった\(^o^)/

(10/28 15:30)




最近時間が許す限り学校であった怖い話の実況動画をみてるわたしは時間の使い方多分間違ってる

(10/06 21:10)




今日から2日間研修からの土日出勤!くっそ絶対代休消化する。ときめも1と2ダブルパック?でるの?もう買うしかないって思ったけどなんだかんだ3のプレミアムも買ってないからどうやろうなー。コルダもベストででたもんなー。ほしいなー。でも白2もロンパもまだクリアしてないしなー。時間がなー。(´・ω・`)

(10/04 02:57)


 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -