「全力疾走」、皆様のおかげで無事に完結することができました。

連載当初は、ただただ高尾くん奮闘劇を書きたいという思いだけでした。
そう考えると高尾くんにはやっぱり幼馴染ぐらいの近い距離の夢主の方が書きやすかったんですよね。
幼馴染なんてベタだけど、私が幼馴染設定好きなんです←

そんな感じの流れを決めて、最後まで予想通りに進んで終わらせられたことに満足しています。

わりと序盤の頃の話の進み方の方が気に入っています。
終盤はテンポ速かったかなぁ、なんてw
でも思い立ったら吉日な高尾くんならではだと思っていただけると嬉しいです。


もっと夢主と緑間、高尾と緑間の絡みを増やしてあげたかったです。
それぞれ大きな場面での会話があると思うんですが、もっと夢主と喋ってあげて真ちゃん・・・!
おしるこの好き嫌いの件は、中々の出来栄えww


高尾くん!もっとかっこよく可愛くさせてあげられなくてごめんね!
わりとネガティブで真面目な子にさせちゃってごめんね

夢主ちゃんも緑間くんも、もっと出番も台詞も増やしてあげたかった!
ごめんよー!


短い間でしたが、「全力疾走」応援して頂いてありがとうございました。

10ばね
2012/07/20
- ナノ -