黒子 [ 4/4 ]


*Happy Birthday
01/31は、連載が始まった頃の某ジャスタウェイ顔から、見事にイケメンへと変貌を遂げた主人公、黒子くんのお誕生日!ということで、第7弾誕生日記念でございます。

attention
黒子くんがほんのりSで我が儘です。暴言…とまではいきませんが、ヒロインに対し少し態度がキツいのでお気をつけください。


*input
#list#

atogaki
1ヶ月遅れはましたがなんとかあげることが出来ました。優しいフェミニストで大人な黒子くんが書きたかったのに、読み返したらそんな要素消え失せてましたね。
Sっ気も色気もある黒子さんとか最強だなと思うんです。そんな願望が全面に押し出たお話。

WCもいよいよ決勝を残すのみとなりまして、帝光時代の核心伏線の回収も近づいてたのではないでしょうか。そして連載はどこまで続くのか、今から楽しみです。そんな黒子のバスケを支える主人公、黒子くんの誕生日をひっそりお祝いすることが出来て嬉しかったです。これからしばらく生誕祭はお休みですが、次にやるときまた読んでいただけると幸いです。

お誕生日おめでとう!^^
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -